 


強ぇ~じゃん(笑) 

touban1.jpg
:ズラたん☆
14251inter5.jpeg

うははは。木っ端見た?え?見てねーの?
ピッチの平均年齢がぐっと若返ったみたいだけど
強ぇ~じゃんww
4-0って。

しかも、全部ヘッドで決まったって?
おまけに、ニコがドッピエッタ
ディフェンダーが3点とったって?
皆揃って初得点だっけか?ふ~ん


でも、ムサイはニコにネタを持っていかれたんだろ?
ぷ。


でもって、アドリはハグ担当だったのかよ。
カニバサミもさせてやりゃいいのに。


おかげでオッサンの復帰とアドリのゴールどっちが先かの結果は
またまた持ち越しだな。

オレ様がどっちに賭けてるかって?んなもん言わねぇ。
アルヘン組はオッサン派だろうな。
Pちゃんはアドリじゃねーの?
スキンヘッドつながりでww


コメント

まあまあ。得点しなくたって、いい動きをしたからいいじゃないか。ハッハッハ

キィイイイ~!!!
言い方がむかつくわ!
アンタにムサイって呼び捨てされる筋合いはないっての。

あんまりムサイを追い詰めるなよ。見た目はああだけど意外に落ち込みやすいんだからww

だってアドリの方がオッズ高いんですもの。。。ごめんなの。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/427-8e8052ae
なかのひと
