 


ネタ不足だわな 

touban1.jpg
:マテ吉
86814.jpeg

ムサLがスタベン続きで面白くねぇって?
んーそりゃ仕方ねーわな。
お前ネタが足りねぇもん。
もくもくと壁作ってるだけじゃダメよ。
なんかこう、ひとひねりしなきゃ。
だけど、丼のコンディションが戻らなかったらスタメンだろ。
ここでネタが出せりゃバッチリよ。

ワールドカップん時、もうちょっと大ネタしかけられたらよ、
オレも金の玉もらってたかもな。
どっかの親父がアンリ杏里って言いまくってたけどな。
世間様はそう見てなかったってこった。
それにしてもどうよ。こっちゃモニカ・ベルッチだよ!

ちなみにオレらもなんか賞をもらったんだけど
この人誰?
泰造なんか格好からしてやる気ゼロだよな。
オレらもモニカがプレゼンターだったらよ。
スーツくらい着ていったんだがな。


コメント

そう言えば今年もサンタさん来ますかね?楽しみだなあ☆
・・・あ、去年もらってないんですかムサイさん?

  • [2006/11/29 05:09]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そーいや、去年はサンタさんが来たねえ。おや、ムサLは知らないの?
プレゼント持参だったのに。あれ?どっか行っちゃったよ

今、すごい勢いでムサLが走っていったとですが…

おいサミー。いくらサンタさんでも「ネタ」はプレゼントしてくれへんよ。短冊に書いてもムダやねん。

サムLが筆ペン貸してくれって。お前ら余計なことふきこんでねーか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/425-a37b8515
なかのひと
