 


スタベンは飽きちゃったわ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

トップのまんま戻ってこれたのはうれしいんだけど、
最近ほんとスタベン暮らしが長いのよね。
立花警部もスタベンが多いんだけど、ほら、彼って
引退後の自分探し生活を考えてるみたいで
牧場でベゴ飼いたいアタシとは話がイマイチ合わないのよ。
建築やファッションに興味があるなんていうから
てっきり、デザイナーになるのかと思ったわ。
セレブな私がするわけないだろムサイくん」って言われちゃった。

ほら、アタシはいつでもスタンバイOKなんだけど
なかなかお座敷お呼びがかからないのよね。
昨シーズン「サムエルの加入は大きいですね!」
と言われ続けたアタシとしては
今の扱いは納得いかないわけよ。
パレルモ戦は丼の交代で出たんだけど
写真1枚も写ってないし。
公式だけじゃなくてニュースサイトもよ(怒)

翌日のトレーニングだってかろうじて1枚写ってただけよ。
アタシってそんなに存在感なかったかしら?
なんだか昨シーズンのサンティを彷彿させるじゃない?




コメント

スタベンのときに目立つところに座ったら撮られるのではなかでしょうか。ほら、アドリの横とか…

まるで去年のボクがムサ苦しいかったのかと誤解を招く発言はやめてくれたまえ。そうそう、これからの季節、スタベンは完全防寒しないと厳しいからね。帽子にひざ掛けは必需品さ。

そんなに写りたかったら、試合中オレの横に立ってりゃいいじゃねーか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/424-d9ffdcaf

サンタ☆ズラタン (からサムLにプレゼント♪と言えるのか?)

ズラタン☆サンタで~す。オレ様、先週パレルモ戦でゴールして以来 このパフォが気に入っちまったんだなー。決してアイツのマネしてんじゃねーからな! オレのはア・ド・リだからなwで、せっかくサンタになったわけだし、誰かにプレゼントあげちゃお♪って気分なんだ!そ

  • [2006/12/04 18:10]
  • URL |
  • Champagne Swedish Nova In The Sky |
  • TOP ▲
なかのひと
