スポンサーサイト 


呪いを払拭ってことで。 

touban1.jpg
:ミハ
ico_mihajlovic0607.jpeg

アウェイ白ユニ、おまけにマンチョの嫌いなイケメンロゼッティとくりゃ、
どうなるかと思ったが、いい勝ち方だったな。
試合前から「ほら、生え際は私が圧勝だよね!」とか妙に戦闘モードだったな。そーいや。
ま、負けない試合ができてるのはいいことだわな。

アドリをスタメンにした理由?
戦術じゃない。台所事情が厳しいからだよ。だけどちゃんと機能したろ。
これで自信がつきゃいい。
フリ男の復帰とアドリの得点、どっちが早いかの賭け?
ん~まぁ~、今日の調子が続けばアドリの方が早いかもな。

それにしても、まだレガは半分も終わっちゃいないんだが
デキは喜びすぎだ。ウィンターブレイクも来てないぞ。

パレルモと勝ち点差がついた、ついた!って皆喜んでるけどな
今はローマが2位なんだが。
ったく、足し算もできねぇのか

スポンサーサイト

コメント

マンチョの生え際は圧勝言うにはちょい厳しいな。ガハハ
ところで、「今年の14番はアドリにやさしいで~」いうてわざわざメール送ってこんといて。

いいじゃんよ。トップなんだから、細かいこと言うなって(タメ口)

いやいや、ボーイズたちは皆よくやってくれたからいいじゃないか。
誕生日プレゼントはまだまだ募集してますからね。ハッハッハ

あれ?今日はイブラは半袖だったんだね。アドリはボクと同じで寒がりだから気が合うんだよ。着膨れって言われようと寒いんだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/423-105bd404
なかのひと
