 


アウェイだろうが勝つぜ! 

touban1.jpg
:ズラたん☆
11.jpeg
おいコラ!
これはオレ様↑じゃねーだろ(怒)
正しいのに変えろよオイ
20061125213059.jpg
なんだこりゃ、まぁいいや。

日曜日はピンクいチームと試合なんだけどよ。
古巣かなんだか知らねーが、泰造弱気でよ。
アウェイだろうがあっちの会長がほざこうが勝ちにいくんだよ。
なんてたってオレ様は優勝請負人だぜ。
オレ様が行ったチームは必ず優勝することになってんだ。
アヤックスで大皿、白黒の時だって連覇してるし。
なんだぁ?オッサンも「フェイエで大皿取ったとです」だと?
イタリアじゃ、からきしじゃねーか。
オレ様の方が「勝ち組」にふさわしいね。

まだ大耳とスクデットに木っ端と3冠の可能性があるだろ。
もちろん、取りにいくぜ。
なにぃ?マンチョ木っ端はいらないだって?
バッカじゃねぇの。
トロフィーってのは、取れるもんは
すべていただくのがマナーだろうが
(タメ口)







コメント

そーだな。トロフィーってのは取れるもんなら「いただきます」するのがマナーだとオレも思うぜ。

強気なのはいいけどね。
なめてかかってると、ひっくり返されるからね。
私はロセッティがバカなジャッジをしたら締め上げようと思ってますよ。ハッハッハ

「一つ一つコツコツと」が家訓なんだけどなぁ・・・

「当番の顔写真」は、自分で登録するルールになっとるとですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/422-3cc70b89

笑うズラたん (タメ口)

サムLです なんちゃって。きゅーです そうそう、時々白目がち?なの 夢見がちに

Good Play and Goals by Zlatan

11/24(金)のズラたんインタ@Inter official site です。英語なのであえて訳さなくても・・・かもですが、珍しくリラたんも”マジメに”訳してみました♪ ヘンなとこあったらお許しを・・・。イブラ 得点することは君にとってどれだけ重要なの?「すべてのストライカーと

  • [2006/11/28 23:10]
  • URL |
  • Champagne Swedish Nova In The Sky |
  • TOP ▲
なかのひと
