スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく16狂、いや16強♪ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

最初の連敗からどうなるかと思ったけど
とりあえず勝ち抜けたわね。
これでバルサに一歩リードだわ♪

アタシ?ええ、あたためてたわよベンチを
なんか文句ある?

「今日はイタリア人で行くから」
って言われたから、しょうがないでしょ。

それにしても食べ物の恨みって怖いわぁ
何も負傷退場させなくたっていいじゃないの。兄さん
アンタもよデキ。
フォール勝ちといわんばかりの
ガッツポーズ
してんじゃないわよ。
ほんっと乱暴なんだから。

その点、エルナ姉さんは違うわよ。
「ゴールはフリ男にプレゼントするで」ですって!
でもって、フリ男さんは自宅でテレビ観戦してたらしいけど
チームに感謝してたんですって。
どう?これがアルヘンの麗しい友情ってもんなのよ。
だからアタシたちいつも固まるの。


スポンサーサイト

コメント

あれは事故だよ事故!後ろからカニバサミ→赤紙退場のお前に言われたかないね

ごめんごめん。ドナドーニが見に来たのに「イタリア人ゼロ」じゃ、かわいそすぎるだろ。

「アンタとこはまだ突破してないのね」って勝ち誇ってさ。やな奴ぅ~

えげれすじゃアルヘンの麗しい友情は成立しにくいねん。ってワシ、実はイタリア国籍あるねんけど。うひゃひゃひゃひゃ。

アルヘンは集団で囲むからなー。ちょっと人数多いからってさ

  • [2006/11/24 23:24]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ、デキさん。ひょっとしてまだワールドカップのこと恨んでる?

  • [2006/11/25 10:10]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/420-62483f17
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。