 


勝ちに行きますからね 

touban1.jpg
:萬チーニ
87854.jpeg

あと3時間ほどですかね。試合まで。
今日は勝ちに行くからね。
戦術くんはいないし、アドリはまだ太ってる本調子じゃないし、
とか、いろいろあるけど、勝たないとヤバイんだよ。

あ、ズラ、じゃないイブラ。
カピターノは腹話術使ってないから。
「サネたん、いっこく堂みたいじゃね?」じゃないよ。
それよかキュートな私の萌えポーズに注目して欲しかったね。ハッハッハ

あとね、トラックバックはアルヘンからしかいないのかよ(タメ口)
とか言わないように。別にそんなつもりはないんだけど
たまたまそうなってるだけで。
世間様が退いてるだけなんだよ


コメント

萌えねぇな(タメ口)

んなくだらねぇことはどうでもいい。卵食わせろよ!

たまに「腹話術萌え~♪」って言われるんだけど・・・微妙。複雑な気持ちだよ。

やっぱりサネたんは腹話術ができたとですか。
忘年会の持ちネタがあってよかですねぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/419-684c563b

明朝(日本時間で)はCLスポルティング・リスボン戦

元気そうだにゃ~(*^-^*) あーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)クルスの怪我が思ったより長引いて 今年いっぱいダメなんですと・・・?やばい・・・ やばいよ・・・。インテルで、唯一チャンピオンズリーグで得点してるフリオだったのに。ズラたんは、こと「ゴール」となると、プ

  • [2006/11/24 01:28]
  • URL |
  • Champagne Swedish Nova In The Sky |
  • TOP ▲
なかのひと
