 


2ヶ月の離脱だってよ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
85597.jpeg

日曜にオッサンがケガしたろ。
2試合どころか2ヶ月の離脱だってよ。
戦術くんが使えないのは大誤算だってマンチョが言ってた。
オレ様たちがいるのになんていい草だ。

ま、CLで得点してるのオッサンだけだし、
少ない出番で得点してるのは確かだし
気がつけばチーム内得点王だったりするんだけど。
・・・えるにゃんが抜いたんだっけ?
代わりに入るのが200日以上音なしくんだしな。
中国人?まだダメなんじゃねーの?

オレ様?寒いのはヤだけど調子は悪くない。
明日は赤紙をもらうハメにならんように頑張るさ。
もちろんオレ様は引退しないからな。
引退宣言したのは泳ぐヤツだ。間違えんなよ。


コメント

オッサンて・・・。今シーズンはついとらんとです。とりあえず、ウィンターブレーク明けに復帰を目指すとですよ。

えっ!クルス先輩、アルヘン帰っちゃうんですか?

・・・ところで今「フリ男の復帰とアドリのゴールどっちが先か」って賭けが流行ってるんですけど、どうしましょう先輩。

  • [2006/11/22 15:46]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フリ男とアドリ、どっちが先かって?ちと、微妙じゃね?

立場上、言い難いんだが、倍率の高いのはどっちなんだ?

あーっ!!
賭け事なんかしちゃいけないのに~。で、ミハはどっちにすんの?

  • [2006/11/22 23:51]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/418-01b76a4f
なかのひと
