 


オレにネタを求めるからだ 

touban1.jpg
:マテ吉
89122.jpeg

またやったかだの、独り舞台だのうるせーよ。
いいじゃんかよフレンドリーマッチなんだから。
ルートコをボコボコにしたら後が怖いだろ。
ま、あんなに喜ばすこたぁなかったがな。

ま、これでまたドナドーニのクビが危うくなったと言われれば
そうかもしれないけど。一応反省してんのよオレ。

今回はマイコンもやったんだよな。オウンゴール
気の毒なことに、アイツの場合は決定的瞬間
撮られてんだよな。アハハ言い訳できねぇ

互いに手加減しててつまらねぇなんて言うから
ついついネタに励んだんだよ。
あまりオレらを責めないで欲しいね


コメント

カンピオナートでやらないでね。
てか、今デキの代理人探してるんだよ!どこにいるか知らない?

文豪先生のお墨付きもろたけど・・・フリ男はワシとカミバサミorハグチューでもかまへん?

カニバサミorハグチューはかまわんとですけど、ペケ爺の遺言を破ったら呪われんとでしょうか。心配。

先輩たち、お祓いしてもらってからのほうがいいですよ~コネホも飯も呪われちゃったみたいだし☆

  • [2006/11/17 12:35]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

クチュ、アンタだって呪われてんじゃん。
爺の威力は恐ろしいわねぇサネたま。

みんな忘れてるかもしれないけど、ニコも呪われてるかもね・・・出番がないし、背番号も変わったし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/415-7d8d5ec4
なかのひと
