 


つい、気になっちゃうのよねぇ 

touban1.jpg
:サムL
Samuel.jpg

今日?インターナショナルブレイクってやつよ。
トレーニングはやってるけどね。
でさ、やっぱり気になっちゃうじゃない。イングリテーラ。
断っとくけど好きじゃないのよ。
アタシたちの宿敵だから。

だけど、一番の元凶だったあの人が容色衰えたから出ないでしょ、
アタシ的にはイマイチ盛り上がらないのよね。

ところで今のカピターノは誰?
あら、コイツ?この前キーパーやってたヤツじゃん。
やだ!アタシよりも年下なのぉ~?
老けてる~。オッサンくさ~い。

この人ってさぁ~、気づいたんだけど
この顔って・・・


仏像ぽくない?


コメント

「仏のテリー」はええ奴やで~(元チェルシー)それにしても美川にしてもムサLはえげれす好きなんやね。老け顔同士、仲ええのう。

イイ奴だか知らないけど、男前がいないね、あそこは。あ、リオ兄は除いてね。

誰だ、テリーは仏像顔で、ミハは地蔵顔とか言ってるヤツは(怒)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/413-d62ddfeb
なかのひと
