 


いい仕事してますねぇって言うのよ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

これでドローだったらピンクいチームに抜かれるじゃん!と焦ったわ。
さすがね~戦術くん。
2試合連続で勝負決めちゃったわよ

そーいや、オッサンになっても2323してるからって
戦術くんにこっぴどいファールしてたわね
フェルナンドコウト
断っておくけど、戦術くんは頭髪に困ってないんだから。
だからロスタイムで逆襲されたのよ。ザマーミロって思っちゃった♪

アタシの出番?この前木っ端に出たし、
そのうち丼かマテ吉兄さんのどっちかがカード満期になるから
心配してないわ。

それよか、アタシが心配なのは戦術くんの扱いの小ささよ。
たまに写真があれば寝てるか、以前の使い回しでしょ。
おまけにカニバサミは今日もお預けでしょ。
いつになったら憧れのカニバサミができるのかしらねぇ。
ちょっと気の毒。

アタシがカニバサミさせてあげてもいいんだけど、
ほら、ポジション的に遠いじゃない?


しかも、これで終わってりゃ、「戦術くんさすがね!」で
終わってたのにさ。
イブラが赤紙なんて離れ業でネタを持っていったわけよ。
久々にカッケーキックでゴールしたか知んないけど
アンタ、そこまでしておいしいとこ持っていきたいわけ
ったく、呆れちゃうわ!


コメント

コウトはんは別に頭髪の恨みで削ってたんやないと思うけど・・・それにしても次節はフリ男とえるにゃんの2トップってホンマ?ペケ爺の遺言はどないするのん?

その23フ三はオレの知ってるコX魍じゃねぇな☆**=*‘Lu

何もオレ様にカニバサミしなくたって、ヴィエラとかいるじゃん(タメ口)

飯が骨折と聞いたとですが、アド〇との交換はなくなるとですか?

しっ!
そのネタはまずいんじゃないの?

  • [2006/11/14 00:08]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/411-0cc10202
なかのひと
