 


仕事きっちり♪ 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
最近、荒くれ者が当番をしとったとでしょ。
やっと取り返したとです。 ふぅ。

テレビでは放送がなかったとですけどね。
木っ端だったとですよ。別のチームかと思うようなメンバー
乗り込んだとです。
ズラは「やっとマンチョのヤツ、休ませる気になったな」なんて
言っていたとですけど
黒白時代のサスペンションを引きずってるだけじゃなかですか。

試合はフリ男がFKを決めて、それが決勝点になったとです。うふふ。
なのに、あの小さな扱いはひどくなかとですか?
カピターノもしていたとですよ。あれ?
誰も見とらんかったとですか。
Rating見て心を慰めるとですよ。orz...


コメント

いや、相手にね。木っ端要員で来たぜ、腹立つぅ~なんて闘志を燃やされても思って。
フリ男ならサネたんのフリしてもバレないだろ?ハッハッハ

おい、オッサン。誰が荒くれ者やねん。サミーはどうなんだよ
えるにゃん、「~やねん」はこの使い方でいいんだよな?(タメ口)

なれなれしくサミーなんて言わないでよ。しかも荒くれ者にされる筋合いはないわ。フン!

おい、ズラたん。サミーはムサ者やねん。荒くれ者ちゃうで。・・・てなカンジで使うんよ。うひゃひゃひゃひゃ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/409-ec7976f4
なかのひと
