 


細かいことをグダグダ言うな 

touban1.jpg
:ズラたん☆
85595.jpeg

オレ様は青黒のゆるゆるなところが性に合ってたのに。
マンチョまで他の爺みたいに小言いいだしたよ。
「小難しいプレーをするな」だぁ?
ボール持ってるときは好き勝手させろってんだ。
オレ様だってガキの頃からボールが友達だったからよ。
おしゃれヒールパスくらいできるってんだ。
何がムカツクっって、同じようにボール持ってんのに
出っ歯ならファンタスティックでオレ様だったら持ちすぎ注意って
どーいう了見だ。

オレ様はサッカーやってるガキんちょが
「カッケー!マネしてぇえええ!!」って言う
プレーをしたいんだよ。わかったか。

モラちゃんなら「サッカーにネタを呼ぶ男だね」って
褒めてくれたのによ。他は見る目がなさすぎだな。

と・に・か・く。

オレ様は小難しかろうが、人をおちょくってるように
見えようが好きにさせてもらう。
ついでに明日の木っ端は休みたい。ちーとは休ませろや。(タメ口)


コメント

「持ちすぎ注意」って言われてムカツクその気持ち、分かるわぁ。でもクリロナみたいなオバカさんにマネされたくないけどぉ~。

アンタ、そんなこと言ってるからナショナルチームに呼ばれなくなっちゃうのよ。

ミニゲームのときにいろいろやられてムカッ腹きてるんだってよ、マンチョが。

ちゃんと休みにしてやったろ。
だいたい君に子守を頼もうなんて思っちゃいないから。ハッハッハ

え!?
子守はトルド兄さんの担当ではなかったとですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/408-4c1fe8ae
なかのひと
