 


サネちんは4年ぶりだってよ! 

touban1.jpg
:ズラたん☆
85597.jpeg

マン・オブ・ザ・マッチをいただきだぜ♪
しかし、なんかいいもんくれるかと思ったんだけど
マン・オブ・ザ・マッチって言われるだけ?つまんねーよ。

ちゃんとお前らも見てたと思うが、
オレ様はすべて(2点とか言うな)の点に絡んだからね。
マン・オブ・ザ・マッチは当然だな。
ま、セー猿もほめてつかわす。

ところで、サネちんが得点したときには一瞬
「あれ?今日の相棒は姉さんじゃなくてオッサンだっけか?」と思ったが
カピターノだった。アハハ
で、サネちんが得点したのって4年ぶりだってよ。
アドリなんかたった200日だろ?
気にせずリハビリに励めや。
その間にオレ様たちが着々と勝ち続けてやっからよ(タメ口)


コメント

また、オッサンオッサンて…。立花警部の方が年上だってことがわかっとらんとですかねぇ。

ポジションが違うんだからアタッカンテで4年もゴールがなきゃクビだろ。てか、その前に出されるな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/406-684af7fd
なかのひと
