 


アスコリ戦をなめちゃいけません 

touban1.jpg
:萬チーニ
87854.jpeg

厳しい試合に勝ってきたもんだから
調子付いてるなんて言われてますけどね。
こんなときにコケるのが青黒の得意技なんですよ。
だから今日は要注意です。
幸い、ネタのためなら赤でももらうマテ吉は休みだからね。

ヴィエラ?ご機嫌はもう少ししたら聞いてみますよ。
先日のほとぼりが冷めていることを祈りますね。ハッハッハ
アドリ?重量オーバーだからしばらくはムリかな。
ロナウドの減量とどっちが早いかって?
いい勝負かも。
でも最近のロナウドは、「サッカー選手に見えんこともない」
らしいよね。ってことは、リードされてる?

こんなことでおばさんパーマとこんなことで張り合うのはヤダねえ。


コメント

アタシがスタメンなのは嬉しいんですけど、サネたまを中盤で出すならサンティを使ったらどうなのって思わない?毎度おなじみ不思議ちゃんってヤツ!?

おいマテ吉。今日のサネたんのユニ脱ぎが正しい脱ぎ方やで。うひゃひゃひゃひゃ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/405-63ab750b
なかのひと
