 


え~ 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
心身の休養で帰ったはずのアドリの代理人が
アドリは遅くとも週明けには戻るって発表したとです。
リオで夜な夜な遊びほうけていたのがバレた、
というのが復帰の理由ではなかでしょうけど。
正直「えぇぇぇぇぇ~」と思っとるとですよ。
夜遊び一週間で治る心の病
なんか聞いたことがなかですもん。

中盤のやりくりが大変なんていいながら
チームはうまく回っているとですから
当分もうしばらく休んでくれる方が
ありがたかとですよ。

あまり大声では言えんとですけど、
クチュが復帰する方がフリ男はよっぽどうれしかとです。



コメント

ボクが思うにアドリはきっとモスカウに行きたくなかったんだと思う。そりゃあボクだって寒いのは大っ嫌いだけどさ。

オレ様も寒いところはヤだけどよ。夜遊び資金が尽きたから戻ったってマジかよ。豪快だな(タメ口)

アドリはもう戻ってきたよ。お前らも見たろ?
ま、また減量からスタートだがな

ど、どうしよう。ヴィエラのお土産のことで頭が一杯だったから、アドリの分は買ってきてないんだよね。まさかカントクがそんな気をまわすとは思えないし・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/403-8d5d630e
なかのひと
