 


さすが戦術くん 

touban1.jpg
:萬チーニ
87854.jpeg

いや、モスカの1戦は貴重な3ポイントがゲットできて
よかったですよ。
ふるえるほど寒いわ、人工芝だわ、でも絶対に負けられない
いつも以上にオーナーからのプレッシャーがかかってたんだけど、
開始早々に1点とって、逃げ切れたね。
さすが戦術くんだね。
彼はね。鈍感なのかあーいう状況でもプレッシャーがかからないのか
きっちり得点してくれるから心強いんだよ。
もちろん、ズラデキもボーイズたちは皆頑張ってくれましたよ。
ズラクレだけじゃなくて、ズラクルも機能するってことだし。
これでチーノが復帰すると攻撃のオプションが増えるかな。

え?アドリアーノ?リオで野放しのびのびしてるって?
夜遊び三昧にノーへルで暴走
直接見てないからなんともいえないな。
でも、もしそれが本当だったら
戻ってきても居場所ないよ。
だって、今のメンバーで充分機能してるじゃないか。ハッハッハ



あ、ミハ、ヴィエラにお土産って何を買ってくれたんだい?


コメント

マトリョーシカはイヤ、通行手形はないのかとか好き勝手言うな。
あるわけねーだろそんな土産。

勝ち点3がミヤゲだって言えばいいじゃん(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/402-f4ace547
なかのひと
