 


寒いよ 

touban1.jpg
:ミハ
ico_mihajlovic0607.jpeg

モスクワに入ったが、ほぼ冬じゃねーか。
せっかく来たんだから【赤の広場】には行ったが寒いよ。
と違ってジャージかよって突っ込むなよ。
スーツじゃ寒いっての。
ヴィエラは気の毒だが治療中だよ。
なぜか背番号だけ来てる。なあマクスウェル

ヴィエラがマンチョに「人でなし」って怒ってるんだろ?
そらそーだろう。怪我してるのに交代ナシで
文句を言おうと思ったらサッサと引き上げてるし。
おかげでオレにとばっちりだ。
マンチョも土産くらい買えよ。
溝ができても知らんぞ


コメント

土産にするならマトリョーシカよかチェブラーシカの方が受けると思うよ。白チェブはレアだし

  • [2006/10/31 01:51]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミハはベンチ入りできないだろ?
心置きなくお土産探しをよろしく頼むよ。ペナントは×だからね。ハッハッハ

だいたいあんな事態を招いたのはマテ吉兄さんなんだから、兄さんがお土産用意したらどうなの?例のモコモコ帽子でもいいけどさ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/400-dafe7734
なかのひと
