 


失点大杉だって言ってんだろ 

touban1.jpg
:ミハ
ico_mihajlovic0607.jpeg

最近、得点数が増えたと思ったら
失点まで激増してるじゃねーか。
デルビーも気がつけばぎりぎりセーフって
何を律儀に1点差まで…。

音なしアタッカンテに今シーズン初得点は贈呈するわ
今シーズン最多得点を記録させるわ
隣に弱みでも握られてんのかよ。

あと、マテ吉。カードの数え方もわからんのか。
ゴールを決めたあとに脱ぐな
1試合に2枚黄紙をもらったら退場はルールなんだ。
残り2分ならまだしも20分以上残して10人って
何をしやがる。
試合が終わった後で脱ぐのは自由だがね。
タイミングってもんを考えろ。

辛うじて勝ったからいいようなものの、
モスクワ出発までに反省レポートを出すように。
「わーいわーい、勝った勝った♪」じゃダメなんだよ。
マンチョは全然気にしねぇようだけどな。


コメント

やばかったけどさ、お客さんは楽しんでくれただろうからいいんじゃないかな?
それよか、ヴィエラが怒って怒鳴り込んでこなかった?

あのさ、皆気にしてないよ。
だって、勝ったんだもん。カタいこといわなくていいんじゃない?

  • [2006/10/29 11:12]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マテ吉が引っ込んだおかげでアタシに出番が回ってきたんで、あまり責められないわ

脱いだら黄紙なんてつまらんルールを作ったほうが悪いんだよ

勝てば気分いいよな。ズラクレは機能してただろ?
あ、交代のとき、ヴィエラが怒ってたけど「ワリィな、中盤足りねーから我慢しろや」って言ったらもっと怒ってたぜ(タメ口)

足痛い。監督ひどい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/398-a802bab5
なかのひと
