 


デルビー前にヤな話よね 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

確かに青黒は南米選抜なんていわれることもあるけどさ。
アドリが帰国するハメになったのはアタシたちのせいだって
言ってるハゲヤツがいるのよね。
確かにセバ兄さんが責めてたけどさ。去年の話よ。

で、いやな事件があったの。タイヤが盗まれたのよ(怒)
サネたま、クチュ、サンティってアルヘンばかり3人も。
アドリの件で逆恨みしてるヤツが犯人だって噂よ。
だけど彼ら、アドリのこと追い詰めたとは思えないの。
えるにゃんやフリ男さんみたいに
ポジションがかぶってるわけでもないし。

アタシのタイヤはなんで無事だったのかって?
強面だから?違うわよ。
アルヘン全員から盗ったら多すぎるからよ。
今はブラジル組が犯人って噂が立ってて、アタシにも
「ブラジル組が怪しい」って言わせたいみたいね。
その手には乗らないわよ。

毎度おなじみ内紛勃発と書かれるに決まってるもの。

ただ、こんなことが続くのもなんだし、
立花警部に捜査を依頼できないのかしら?



コメント

えるにゃんは自転車通勤だから盗られなかったってマジやったとですか

立花警部はそんなチンケな事件で捜査なんかやらねーよ

私のカンだと倍耐力とかいうタイヤ屋が怪しいと思う。ところで千野君も自転車通勤なのかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/397-5b116f06
なかのひと
