 


やればできるってこったな☆ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
85597.jpeg

久々に大量点とって快勝じゃねぇの?
オレ様もイブラカダブラ~♪なゴール決めたしよ。
マンチョに何言ったかって?
「オレ様のおかげで首がつながったろ(タメ口)」って
言ったのさ。
大きなドラえもんみたいなヤツがいないけどよ、
4人でちゃんと回ってたろ。

オレ様が出てやる前だって中国人が頑張ってたし。
ま、マテ吉も悪くねぇな。
この前9番を「パス出しやってんだから決めろやオッサン」って
脅してやったからよ。
交代間際決めてたろ。やればできるんじゃねーか。

ま、この試合で、オレ様と18番でズラクレ、オレ様と9番でズラクル
2トップで機能するってことがわかっただろ。
ま、そのうち中国人ともコンビ組んでやるよ
えーと。ズラチーノだな。

アドリアーノ?当分休めばいいんじゃねーの?
帰ってきたら居場所がないプレッシャーがかからないように
してやっから安心しな。
その場合は何だ、ズラドリってとこか。
ヅラが飛んでくみたいだな。


コメント

ズラヅラだったら19番とのコンビかと思ったってツッコミがくる前にお口にチャックやで~

さ、刺されても知らんとですよ!

ったく…。この勝利で週末に向けてテンションがあげられるよ、とか
オトナっぽいことがいえないわけ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/396-b39213b1
なかのひと
