 


アドリの話は禁句 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
アドリがいつ戻るかって?誰も知らんとですよ。
「休んでる間に監督が変わればなぁ」なんて思っていたら
かなり長い間戻ってこんとじゃなかでしょうか?
今回の休暇監督とアドリの意地の張り合いって知らんかったとですか?

それより明日の試合を考えなくちゃいかんとですよ。
何しろリボルノは失点が少なかとですからねぇ。
と言っても、スタメンを決めるのは監督なので
フリ男が心配することではなかですけど。
チーノと2トップでもよかですけどねぇ~
ズラは【決めろよオッサン】と睨むのでちょっと
恐ろしかとですよ。
えるにゃん?芸風がかぶるから同時に立っちゃいかんと
爺ちゃんに遺言されとるとですから、
その2トップはなかですよ。
不思議ちゃん采配が出たらわからんとですけど。


コメント

確かにフリ男先輩とえるにゃん先輩がいたらどっちにカニバサミしたらいいのか迷うけど・・・でもペケ監督はまだ死んでないですってば!(多分)

  • [2006/10/25 01:35]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

で、二人の争いはどっちが有利なん?
ワシがどっちの肩持つかって?そらラツィオ仲間に決まっとるがな。ガハハ

アドリの話はもういいんだよ。
はい!今晩は試合だからね。この話は終わり!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/395-be3f02c4
なかのひと
