 


移籍直後は大変だけど・・・ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

アドリの件はアタシたちがいろいろ言っちゃいけないの。
ブラジルでは野放し自己管理に任せるって話よ。

アタシはやっぱりアルヘンだからアドリよりも
チビコンビが気になるわけよ。
鳴り物入りで入った割には全然でしょ。
アタシがガラクティコに行った頃を思い出しちゃって。
ローマの壁と言われたアタシがザルザル(怒)
辛すぎて鼻まで折っちゃったわ。
今?間仕切りくらいになったんじゃないかしら。
ヘンなこと言わせないでよ、フン!

テベスはプレミアの速さに驚いたなんて今頃言ってるし。
で、何?コザール腕を噛まれたぁ!?
プレミアはマジで猿がサッカーやってんの?
信じられな~い。
だけど、とっとと結果出さないと売られるわよ。



コメント

そもそも私に言わせれば、プレーよりネタで勝負するアルヘンはプレミアに向かないのよ。でしょ、えるにゃん(ついでにガブ)

  • [2006/10/24 05:12]
  • URL |
  • 浪漫@プレミア好き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちょ、ちょっと!なんて言い方すんのさ。自分がプレミアに来れないからって八つ当たりすんなよ。

でも、あの様子ではプレミアよりもレガに来たほうが幸せではなかでしょうか?ねぇ

かわいそやからエゲレスにバナナでも送ったろかな・・・とにかくメシがまずいねん。なぁ、セバ(ついでにガブ)

人に噛み付くヤツがピッチに立ってるなんて信じらんない!
なのに、黄紙1枚ってのがもっと信じらんないっ!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/394-0a5ae26f
なかのひと
