スポンサーサイト 


こんなときこそポジティブに 

touban1.jpg
:萬チーニ
87854.jpeg

またドローだって言いたいんでしょ。
幸いなことにデルネーリ爺のおかげで、
羅馬もドローだったんですよ。
あとはがどれだけ頑張るかにかかってますよ。
だけど、ここで調子付かれても困るから
スコアレスドローが理想だな。ハッハッハ

アドリ?ご存知の通り、ブラジルに帰りましたよ。
とにかく、精神的に参ってますから。
すっぱ抜きスクープの記事も出ちゃったでしょ。
別にオネエちゃんと遊ぶのはいいんです。
点さえとってくれたらね
しかし、タバコ(マリファナじゃないだろうね)はいかんよ。
でもって、カラダがユルいののも問題だね。
とはいえ、今はそっとしておいてくださいよ。
メディアの皆さんも協力よろしくね。

試合ですか?私が鼻ほじってるって誤解されてる間に
会長に返り咲いたオーナーが油屋の監督と話してるとか
いろいろ聞きますけどね。
断っておきますけど、レガではまだ負けナシなんですよ。
勝ち点1点ずつってのが2年前を彷彿させるけどね。
今日の試合だって収穫がありましたよ。
久々に失点ゼロ。
ヴィエラが黄紙ナシで90分持ったでしょ。
丼ははやめの有給でデルビーは大丈夫だしね。
先日のズラたん☆ぺ!もお咎めナシだし。
えるにゃんのアタマごっつんこは大丈夫だったかな?気になるのはそこだけかな?

何事もポジティブに考えなくちゃ。ハッハッハ




スポンサーサイト

コメント

無失点の代わりが無得点ってのがねぇ~。ただ、お隣も点が入らないみたいですけど

オレ様が反省?
ま、ゴール決めなくて悪かったな。だけどいいパス出してやってんのに決めろやオッサン(タメ口)

オ、オッサンって…えるにゃんのことも指しとるとですか(絶句)

どうしてズラがお隣じゃなくて青黒に来たのか分かったやろ、フリ男(苦笑)

あれ?"ズラ"って呼び方は禁止じゃなかったっけ?ほら…イタ!タタタ

  • [2006/10/24 09:11]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/393-5d3b22a6
なかのひと
