 


ワシのせいにすな 

plate.jpg
:ヴェーロン
verontouban.jpg

忙しい言うてんのになんやの?
アドリが強制休暇になったってか?
ワシ何もしてへんで。は?
200日以上ゴールしてへんのはワシのせいや言うんかい。
イタリアに念力でも送ってるってか?
そんな魔法は使えんわ。アホらし。

それに、今はサンティがやさしうしてんのやろ?
揃ってかばってやってるがな。
でも立ち直れんのはカラダやのうて、心の病気や。
カウンセリングを受けさした方がええで。
あ、休暇て、そーいうこと?

ま、アドリかって「点さえ取ってりゃ、あとは何をしようが勝手やろ」
くらい言えたらええねんけどな。
言えるくらいやったら心の病気にはならんけど
青黒さんとしては神経だけ白巨人のさんと交換したいやろ。
せやけど人の交換はやめた方がええと思うでぇ。

あ、そうそう。最近お宅の守備はザルになっとるで。
失点大杉ちゃう?
ワシも人のことは言えんけど。ガハハ






コメント

いっそのことセバが新会長やらない?実は説教部屋・・・じゃないカウンセリングルームが空いて困ってるんだよねー

いや、失点については私だって気づいていますよ。気がつけば1点差で結果オーライじゃねぇ。
CLはアウェイゴールは倍換算ってわかってんのかなぁ

おい!誰が「M爺の説教部屋」なんて看板作ったんだ!!!

え?M爺って「モ●ッティ」「●ンチョ」もそうだけど?

  • [2006/10/22 18:15]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

隣組の知り合いに「こら!うちの大将の看板をパクるな!」ってごっつ言われたでぇ~。とりあえずマテ吉やねんってごまかしといたけど・・・ダービー前に誰やろ、こんなややこしことしたの。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/392-a3462248
なかのひと
