 


9ポイントで予選突破だぜ 

touban1.jpg
:すたんこびっち
86233.jpeg

デキでぃ~す。
もすかう戦は幻の3点目だったって?
ま、ボールを取ろうとして伸ばした足がファールだって言うから
しかたないけど。
勝ち点3がついたからいいよ。

ぼくは勝ち点9取れたらリーグ突破できると思ってる。
そのためには2週間後にもすかうでもう1勝。
ドイツでお礼参り、だな。
とはいうものの、まずは日曜日の試合に備えなくちゃ。

周囲の「勝て勝てプレッシャー」が相変わらずなんだけど、
オッサン組の頑張りで空気が変わったかもね。
戦術くんなんか、「アルヘンのヤッホーで取り上げられたとです。
しかも写真付き♪」なんて喜んでたけど、
フツーは当たり前に載ってるよね
裏エースなのにスルー?それちょっとひどくね?

でも、名前間違えられなくてよかったじゃん。


コメント

宣伝するから見に行ったわよ。トップは板前のセミヌード(!)だったんですけど。膝悪いんじゃないの?心臓も悪いの?

悪いけど板前じゃ萌えないわよ。

あの、サネたんはフリ男よりもずーっと有名だから、間違えられることはなかですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/391-12b70e13
なかのひと
