 


ビリから脱出 

touban1.jpg
:萬チーニ
87854.jpeg

もうゼッタイに負けられない試合だったですからね。
勝ってよかったですよ。これから2位を狙いますから。

大方の予想(キメツケ2トップ)を裏切ったのはなぜかって?
だって、えるにゃんを使ってまた怪我がぶり返したらいけないし、
アドリはベンチの方が楽しそうだったからいいじゃん。
戦術くんは日曜日から決めてたんだけど、
チーノは「歯が治って調子いいアル」って言うからさ。

でも我ながらこの采配がどんぴしゃだったね。
前半20分で試合が終わればいいのにと思ったよ。ハッハッハ

アウェイゴール決められたって?
いいんだよ。アウェイゴールを入れ返せばいいんだから。
戦術くんも3点入れてりゃ、ネ申だったんだけどなl。
ま、次節もすかうで決めてくれたまえ。
使うかどうかは決めてないけど。

おや、なんだね、裏エース戦術くん?
せっかくゴールを決めたのに、憧れのカニバサミをしようと思ったら
先にヴィエラにのしかかられたとですって?
2点目の時もできんかったとですだって?

大きな子はカニバサミをしちゃだめだよ。
だけど、ノッポ枠は拡大したはずだけどなぁ。
今度ズラで試してみたらどうだい?



コメント

美人が飛んでくるならともかく、オッサンはヤだよ(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/390-fdfe6c69
なかのひと
