 


絶対負けられない試合があるってことだけど 

touban1.jpg
:萬チーニ
cover2.jpeg

明日はスパルタク・もすかうとの試合だよ。
これで負けたらリーグ敗退がほぼ決まっちゃうからね。
サネたんが言ってるけど、絶対負けられないってこと。
それなのに、ヴィエラが有給、クチュはリハビリ中でいないでしょ。
ズラ、いやイブラはスタンド観戦が決まってるし。
これでどうしろと!?って思ってたんだけど、
どこかで神様が見てるんだねぇ
えるにゃんが戻ってきてくれたよ。
1ヶ月かかると思ってたからラッキー♪
これで点が取れるかもって期待が膨らむね。
残り面子じゃイマイチ不安だったし。ハッハッハ

ところで、今日気づいたんだけど
サネたんはインタビューの間ずっとお口にチャックなんだよね。
腹話術でもやってるんだろうか?
シワが増えなさそうでいいよなぁ


コメント

ちょっとちょっと!
パディたんは今回は出られるんですって!自分で呼んどいてなに間違ってんのかしら。

そーだよ、そーだよ。
有給は泰造だってば。

  • [2006/10/18 12:36]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日負けたら、UEFAカップも出られなくなるんだろ?ガンバレや。ちゃんと見てやっからさ(タメ口)

オレも有給だよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/389-7b14b4aa
なかのひと
