 


今度はズラたん☆ぺ!かよ(怒) 

touban1.jpg
:ミハ
ico_mihajlovic0607.jpeg

ったく、昨日はやっとこさ勝ったが
首位返り咲きだぁ~♪なんて呑気に言ってる場合か。
本来は「ずっと首位」じゃなきゃいけねーだろ。
だからインチキスクデットとか言われるんだ。
試合に勝つのも、毎回5-0とは言わないが、せめて
2点差以上つける試合もやってみろってんだ。
シーズン終盤は得失点差も大事なんだ
毎回毎回1点差でセーフ、なんてやってたら
ひっくり返されるぜ。

でもって、ケガ人に有給続出だってのに、
また問題起こしてくれたのかよイブラ。
カターニアからクレームが来てるぞ。
はぁ?「ズラたん☆ぺ!」だとぉ?ったく、しょーがねぇヤツだ
去年の「サミちゃんペ!」よりたちが悪い。
お前の場合は「ぺっ!って吐きかけたのがカメラにも映ってる」
って正面から言われてんじゃねーか。

おまけにずっとケンカ売ってたのかよ。
「大きな図体して幼稚園のガキンチョみたい」
お前、人の親になったんだろ?なんだよこれは。
「試合の後にクルスのところに行って、アイツはアホか?どないやねんと言ったら
同意するとですって言ってた」ときた。

サムLなんてパツキンが「見てないから知らない」って言ったのに
3試合サスペンションだったんだぞ。
お前は確実に3試合サスペンション食らうだろう。

この大事な時期に何してやがる。
そんなにスタンド観戦したいのか。この××××野郎!




コメント

まあまあ。もう選手じゃないんだから××野郎とか、お下品な言葉は使っちゃだめだよ

なかなか点が決まらねぇからイラついてたんだよ。ちょっとちょっかい出しただけじゃん。
いちいちうるせぇよ(タメ口)

あのー、咋シーズンのアレと一緒にされたくないです。アタシそこまでおバカさんじゃなくってよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/388-c200662a
なかのひと
