スポンサーサイト 


首位返り咲き! 

touban1.jpg
:すたんこびっち
86233.jpeg

本日ドッピエッタのデキでぃ~す。

最初に1点取られて焦ったでしょ?
1勝しかしてないチームにやられてさ。
だけど、ぼくは絶好調なんだよね~
得点欠乏症の二人を差し置いて、2点取っちゃった。
これでクチュにも追いついたし、
あと1点とったらえるにゃんにも追いつくよ!
アタッカンテが点取らなくちゃって言う人もいるけど、
去年だって【サブメンバーの得点数がレガで1番】だったのに
急に芸風が変わるわけないじゃん。
アドリ途中交代したけどさ、
フリ男さんだってPKはずしてるから安心しなよ。
ま、キーパーに神が降りてたかもしんないけど。
ぼくにPK蹴らせておけば得点したかもよ。
そうしたらトリプレッタだったのに。

これで、首位に返り咲きだよ!
何しろ、CLは勝ちナシだけどレガでは負けナシだもん。
この調子で行きたいね。
今年は何が何でもスクデットを取りたいんだよね。
来年以降は二度とないかもしれないから
だってインチキスクデットとか呪いのワッペンとか
言われ続けるのってイヤじゃん。

スポンサーサイト

コメント

なんとか勝ったからって浮かれるな。
下位チームとやるときにどんと点差をつけなくてどーすんだ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/387-294c37d6
なかのひと
