スポンサーサイト 


替えがないと大変 

touban1.jpg
:サムL
Samuel.jpg

この前のスペイン戦でマキシ大怪我したんですって。
ピッチが悪かったからだって噂もあるんだけど。
そんな試合呼ばれてなくてよかったわ~。
決して負け惜しみじゃなくってよ。

今日は、ホームゲームなんだけど、
中盤が足りないのは仕方ないとして
やっと前が4枚揃ったわよ。キーパーは二人だけど。

アタシはあんまりプレミア見ないんだけど
プレミア好きの浪漫が「一試合で二人もキーパー
病院送りになって、ディフェンダーがGKやってたの。
あのチームにしては珍しく大ネタよ」ですって。

それって油屋のことらしいんだけどね。
前にえるにゃんがいたとこよ。
ほら、次の青黒監督になんて言われてる人がいるところ!

それがさー、見てみたんだけど別にヘンと思わなかったから
「あら、この人元からキーパーじゃなかったっけ?」なんて言って
大笑いされちゃったわよ。
イングリテーラのカピタンなんですって?
どうも倉内とかじゃがマルが目立つもんだから
こんな人いたっけ?って感じなのよねぇ。

もし、うちが同じようなことになったら誰がキーパーやるかって?
丼もアタシも小柄だし、マテ吉兄さん?
いくらサネたまが器用でもキーパーはムリでしょ。




スポンサーサイト

コメント

アルヘンだったらコネホなんだろうけど・・・(やりたそうだから)
青黒だったらやっぱりフリ男かなぁ。メッシの親友ウスタリとかメヒコのキーパーとそっくりさんだし。

セー猿が、「フォワードやらせてくれるなら変わってやるぜ」なんて言ってきたとですけど、それって順番が逆では…?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/386-61bc1538
なかのひと
