fc2ブログ

能天気でもおバカさんでも 

touban1.jpg
:萬チーニ
86790.jpeg

メディアにもネタにされてますけど、低空飛行が続いてたら
シーズン終わる頃には青黒を追い出されるっていうことくらい
自覚してますよ。何か「冠」取らないとね。
スーペルコッパだって取ったじゃん
ただ、私は木っ端はもういらないんだけど。
羅馬や隣の小僧「スクデットはいただき」なんて言ってるんだろ。
まだ勝負がついたわけじゃありませんよ。ハッハッハ
ケガ人が戻ってきて、ヴィエラバカンス癖が抜けて、
ボーイズたちのベクトルが合えば…
それが難しいって?わかってるよ。だから苦労してんだろ。

ところで、FIFAのWorld Player of the Year
候補見ましたか。青黒からも選ばれてますよ。
なんでアドリなのか非常に不思議だったんですけど
皆さんよく見てますな。私としてはアドリを選ぶならクチュにして欲しかったね。
髪型は関係ないんだろ。

そうそう。私の後釜候補でしょ。
いつもとさほど変わりませんよ。
クーペルとか油屋の人とかイングランドの監督してた人ですからね。
おや、ラファベ・ニテスがいなくなってる。
オーナー、ボボとの裁判騒ぎでそれどころじゃなくなったのかな?
でも、この中じゃ私が一番いい男だよね。


スポンサーサイト



コメント

シーズン終わりじゃなくて、クリスマスまでがいいところじゃなかでしょうかって言われているとですよ

あのー、アドリが「またゴールを狙いまくるぜ」なんて息巻いてますけど。【また】って、今シーズン得点してないじゃんアンタ。

アドリよりもオレがノミネートされてないのが納得いかねーよなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/385-25c01a4c
なかのひと