スポンサーサイト 


歯は大事ってことだね 

touban1.jpg
:萬チーニ
86107.jpeg

チーノの不調の原因は「歯」だったらしいね。
で、歯の治療をしたら足の痛みもなくなったって
さすが中国4000年の歴史は違うね。

ってことは、他に怪我してるメンバーも
歯の治療したら復帰ってことにならないかなぁ。
ほら、中盤がね。ダクールは頑張ってくれてるけど
これ以上こき使うとまずいよねぇ。
クチュもまた病院送りになっちゃったし。
ヴィエラはねぇ。カラダは悪くないんだけど
訳のわかんないバカンス取っちゃうから計算できないんだよねぇ。
やっぱピサーロは残しておくべきだったんだよなぁ。
残してたってかさばらないのに。

チーノが「使わない理由がなくなって残念だろ」って?
ヤな言い方するねぇ。戦術くんはそんなこと言わないのに。
干しちゃうぞ。
あ、すでに今まで散々干してたっけ?ハッハッハ

スポンサーサイト

コメント

あのな、歯の治療や!言うて気づいたのはチーノやなくてお宅のメディカルスタッフやと思うけど。

わたしはベンチに残されるためにいたんじゃないんです(怒)
全然わかっていませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/383-fa35f9a0
なかのひと
