 


本買えよ 

touban1.jpg
:マテ吉
86238.jpeg

よぉ。やっと勝ったろ。
ダンディ監督もやっと落ち着いたろうね。
ただし、ホッとするのは11日に勝ってからだね。

あ、そうそう。ニュースになってるけどよ。
今度本を出すことになったぜ。
玉子の本とはちょっと違うけどね。
例のネタで全編構成したんだ。
もちろん、印税は俺に入るわけじゃないよ。
何しろ国連親善大使様だからよ、
ユニセフに寄付することになってる。
イタリア語だけじゃなくて、いろんな言語で出ると思うよ。
日本語版が出たら買えよ。寄付金が増えるから。


コメント

あのネタで249も小ネタ作ったらしいが、頭髪ネタで200本とかじゃねーだろうな(タメ口)

もっと笑えるネタねぇかな~なんて言ってたくせに【文豪マテラッツィ様誕生】とか言うのはやめてくれよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/381-56f73d2f
なかのひと
