 


行方不明って失礼な! 

touban1.jpg
:すたんこびっち
86233.jpeg

デキでぃーす。
EUROの予選で行方不明だなんて失礼な!
ちゃんとカピターノのマークもつけてたっての。
10番背負ってたんだってば!
なのにマテ吉よか小さい扱いって納得いかない。

試合だってね。星占い監督とこと違って
1-0で勝ったんだからね。
やっぱ上下白ユニは呪われてるんだよなきっと

皆イングランドだのイタリアの取材に行っちまってさ。
イングランドなんか、客いっぱい集めた割には
つまんねー試合
だったのに
どれほど写真が転がってることか。
11日も試合だからね。ちゃんとチェックしてよ。


コメント

ワールドカップ優勝チームなんだから注目集めて当然だろ?
第一、俺は暴言も吐かなきゃラフプレーもしなかったしな。えっへん

EURO2008の予選だぁ?
オレ様はそんなかったりぃーの、呼ばれても行かねぇよ。新米パパ業は忙しいんだよ(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/379-0da621dc
なかのひと
