 


EURO2008の予選をしとるとです 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。サンティの誕生日でもあったとですけど
EURO2008の予選があちこちで行われているとですよ。
青黒からも何人出ていっとるとです。
デキだけ行方不明になっとるとです。
試合が始まれば情報が出回るかもしれんとですね。

今日は室内でもトレーニングしたとですよ。
最近アドリはずっと別メニューで有酸素運動ばかりしていたとですが
減量は進んでいるとですかねぇ。
トランポリンを踏み抜いたようにも見えるとでずが、
足元がカットされとるとです。

減量といや、マニシェサンティ
どっちが顔がぷにぷにか
気になってきたとですよ。
なんとなく似とらんとですか?


コメント

イチニのサンティの方が
イケメンだと思うよ。顔はぷにぷにだけど。ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/378-c6b582b4
なかのひと
