スポンサーサイト 


そりゃ、9人じゃ勝てないわよ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

すいません。
アタシは熱出して休みました。
イタリアンオヤジの実況もバグったか
テキスト中継だけになってたらしいわね。
だけど、ゴルゴルはナシだったから
実況がなくて正解だったかもよ。

あっちが呪いの白ユニだったはずなんだけど
完全に支配されてましたって感じね。
サネたまも転がされてたし
3人で囲んでも止められないし
シュート打ってもあんな怖いオッサンが立ちはだかってるんだもの。
うちのセー猿みたいに飛び出してきたら
あまりの怖さにビビるわよ。あれ。
ま、ズラは気にしてないみたいだけどね。さすがね若造

だけど結果がいただけないわ。
新米パパAのズラは累積で退場して
新米パパBの泰造は一発赤紙って…。
それに抗議しようと暴れたミハ先輩まで退場って何?
マンチョより先に暴れちゃいけないわ。

11人いたって押されまくりだったんだから
9人で太刀打ちできるわけないじゃん。
「大きいピサーロにやられた」って言ってる場合じゃないの。
よりによって2点目は田舎のチェン子じゃないのさ。
がっつり止めてやりたかったわ。
フリ男さんも歯軋りしてたんじゃないかしら。

あ、アタシから言うのはなんだけど。
考え方はポジティブでいいんですけど、
CLで勝ち点もゴールも0って言うのはいかがかと思うの。
ついでにクビを洗った方がいいかも。
「白髪が増えちゃう」なんて言ってる場合じゃないわ。
マジヤバよ。

スポンサーサイト

コメント

うるせぇ。知恵熱出してたやつは黙ってろ。
俺は、マンチョのベンチ入り禁止令を未然に防いだんだよ

いい加減にクチュの復帰を急がせるのはやめていただけんとですか?
それとイケメンと張り合うのも

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/369-bf1aa270
なかのひと
