 


落ち着いて、冷静にだからね 

touban1.jpg
:萬チーニ
87180.jpeg

いよいよ今晩ですからね。
ぜーったい負けられない一戦なんだけど。あんまり言うと
ザル守備病だの不発病がでるからね。落ち着いて、冷静に。

モナコの目立つ欠員は一人だけだろ?
てことは、私よりいい男のストライカーとか、
チェン子を縮めて田舎臭くしたポドルスキーとか
ちびっこラームとかややこしいメンバーがそっくり来るわけだね。

うちはややこしいメンバーはサスペンションでいないしなあ。
秘儀・触覚突きの師範代もまだ使えないしなぁ
え?ドイツの借りを返したい?
ダメだよ。まだ故障中なのに何言ってんだ。
そーいうアルヘンの事情はサネたんに言ってちょうだい。


今晩は4-4-2か4-3-1-2かっていろいろ言われるけどね。
やっぱサネたん前に出すの?とかね。
ディフェンダーはあんまり気にしてないんですよ。
トレーニングやりすぎのマテ吉ももう大丈夫だし。
若マルコがいなくても人数はいますから。
でも、いろいろ考えたところで
試合が始まったら4-4-2になっちゃうからね。ハッハッハ

今一番気になってるのはユヴェンティーノのデ・サンティスを
尾行したやろ問題じゃなくって、
オーナーの「なーんにも心配してない」っていう一言なんだよな。
すごい裏がありそうでしょ?

これ以上白髪は増やしたくないから、皆頼んだよ。


コメント

そーいうカントクが一番落ち着いてないように感じるとですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/368-988fe7a2
なかのひと
