スポンサーサイト 


失点大杉 

touban1.jpg
:萬チーニ
86790.jpeg

日曜日の試合はまさにスペクタクル!って感じだったでしょ。
あのまま逆転負けしたらインテロリストの皆さんに
八つ裂きにされてたね。
おかげでまた白髪が増えちゃったよ。ハッハッハ。

残り15分まではよかったんだけどねぇ。
私の不思議ちゃん采配が問題だって言うんでしょ。
今回は否定しませんよ。
追加点取るくらいのつもりで行かなきゃいけなかったね。
もし、チャンピオンズリーグだったら、失点3て
6点換算だよ。今の得点力じゃ逆転できないじゃん
頼むから水曜日は失点しないようにしてくれよ。

会見に誰を連れてくかはまだ決めてないんだけどね。
ヴィエラはないからね。強制休暇中だから。

それにしても、不用意な行動でカードをもらうなって言ったのに。
デキは何をやってんだ。
ゴール1発くらいで脱ぐなよ軽率だっつーの。
ソラーリもそうだよ。張り切りすぎてカードゲットってねぇ。
ケガで離脱するよりはマシだけどさ。
で、クチュの調子はどう?走るところまで来た?よかった。
復帰が待ち遠しいね。おや、髪型は変わってないんだね

スポンサーサイト

コメント

別にいいじゃんかよ!
半年振りのゴールなんだから。
この頃ピッチでパンチとかしてないし、大丈夫だよ1枚くらい。

  • [2006/09/26 09:02]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

だから、足の怪我で別メニューであって、頭の補修じゃないっての。
誰がヘンな噂を吹き込んだんだ?

15分で3失点だからといって全員守備とかばかげた戦術だけはやめてよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/366-3125c204
なかのひと
