 


見た目でゼッタイ損してるわ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

この前の羅馬戦で、パディたん、赤紙になったでしょ。
どーやらそのときに暴言吐いたんですって。
で、3試合サスペンションの罰則食らったらしいの。
アタシの「ペ!事件」を彷彿させるわね。
ま、アタシの場合は冤罪だったけど。

どうも判定って見た目で左右されてる気がするのよねぇ。
同じことをしても、サネたんならお咎めナシとかさ。
パディたんやアタシには厳しすぎると思うの。
お花さんチームのトーニなんか、赤紙退場したくせに
ビデオ判定の結果、帳消しになったのよ。
何なのかしらこの差は。

アタシ、最初はパディたんに同情してたの。
アタシたち似てるかもって。
え?あっちはムサくないし、小顔で美脚ですって!?
そんなところ似てるだなんて言ってないわよ(怒)
カードをもらうハメになるところが似てるってことよ。

だけど、最近気づいたのは、彼、カードゲットすると
思いっきり威嚇するのよねぇ。
三大とまで言われたセバ兄さんでさえ、
威嚇はしなかったわ
あれはさすがおフランス人は違うわねって言うところなのかしら?


コメント

ボクも美脚で小顔だけど、暴言はかない。黄紙もらわない。

ワシが三大悪人面やて?
ほなバル●●マはどないやねんて。
ま、ヴィエラは青黒で才能が開花したちゅーわけやね。ガハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/363-18c12373
なかのひと
