 


個人技、個人技ってうるさいよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
86790.jpeg

ローマに勝ったよん。
我ながら采配ドンピシャ!って感じ。ハッハッハ
サネたんを前に持ってきたのは正解だったね。
本人も次はゴールを狙うなんて言ってたでしょ。
アドリが先発じゃなかった理由?
立花警部にベンチで面倒みてもらおうと思ったんだよ。
だってズラクレの方がよさそうだったんだもん。

試合は数多いんだからそのうちアドリも出すよ。
そのうちね。いつかはわかんないけど

だけど豆電球スパレッティめ。
「うちはチームワークで試合するけど、
青黒は個人技重視のチームだから…」
また、個人技かよ!うちだってチームで試合やってんだよ。
かみ合ってるかどうかは別として。

ただねぇ。ヴィエラがちょっとなぁ。
プレーはいいとしてネタが足りないんだよね。
1枚ずつ黄紙を集めるじゃなくて、一発赤ゲットとか
退場王なみのインパクトが欲しいんだよなぁ。







コメント

パディたんもアタシと一緒で
必要以上にキビシー裁定下されちゃうのよねぇ。
カードを1枚ずつ集めるのは、サネたまが「小さなことからコツコツと」って言うのを忠実に守ってるのよ

ヴィエラ、3試合の出場停止って処分が出ていたとですが…これも
ムサイの「ペ!騒動」と同じではなかでしょうか

赤紙食らった後にマジで暴言吐いたんじゃ、3試合サスペンションでもいいわけできねぇな。
で、実際のところはどうなんだよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/362-3a343338
なかのひと
