 


早くもトップモードかいな 

plate.jpg
:ヴェーロン
verontouban.jpg

久々やな。小耳にはさんだんやが、青黒さん
毎年恒例の内輪もめ、始まったんやて?
今年はえらい早いがな。シーズン開幕したばかりやで。

マンチョ四面楚歌だのアルヘンクーデター勃発だの
泥沼やて聞いたでぇ。
F爺がおらんから止める人おらんしな。
ワシがしゃしゃり出るのもなんやけど、大事な羅馬戦前やろ。
代理で突っ込んでやるわ。ああ、ワシって親切。

今日はズラアドリの2トップなんやろ。
えるにゃんもたまにはアドリ出したり。仰山試合あるねんから。
ヤケ出してお姫さんがお下品なことしたらあかんで。
ネットに突っ込むのもほどほどにな

ミハがアドリに減量せぇ言うたんもウケたわ。
肥えてたときは走るの難儀した、って真に迫るで。
で、ヤツは減量する気になったんかいな。
逆切れしてトレード直訴してるんとちゃうん?
そんかわりモナコ(バイエルン・モナコや)の
ピサーロ言うやつが青黒に興味持ってんねんて。
ローマに行ったピサーロよりは背が高そうやね。
チャンピオンズリーグに勝つチームに行きたい、言うて
チームともめてるらしい。で、青黒?違うがな!

ま、羅馬戦はなんやかや言うてもカンタンには勝たしてくれんわな。
負けたらマンチョ首危ない、やろ。
お宅のオーナーはスパレッティを強奪しようとしてるらしいで。
チームに輝きが足らんて、アタマが輝いてるヤツ仰山おるがな。
相変わらずオーナーの考えてることはようわからんわ。




コメント

結局、アドリはスタベンになったとですよ。カントクは意地になっとるとでしょうか。

また、パディたんたら赤紙よ。
カードコレクターとして王道を驀進中なんだけど、これってどうなの?

ほらぁ。やっぱりズラクレで正解だったじゃないか。ハッハッハ
ズラがPKはずした??見てない見てない見てませんから!

ごめんなさい。でもアッチもよくない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/361-846d225f
なかのひと
