 


たまにはロナウドを見習え 

touban1.jpg
:ミハ
ico_mihajlovic0607.jpeg

明日の晩は羅馬戦なんだがな。
ネットも新聞もうちのネタが満載じゃねーか。
ネタにされても仕方がないが早くも監督更迭に
アルヘン組のクーデター!とかね。
カンタンにクビにされちゃ俺が困るんだ。

でな、アドリよ。スタベン続きで頭に来るのはわかるが
どう見ても太ってるよな。
5キロは絞らないと使い物にならんぞ。
スペインのデブだって本気で減量してるくらいなんだから。
今ごろ気づいたんかい!というのはおいといて
お前だって2年前と比べたら別人だろ。
俺だって太ってたときは走ったら死にそうになったから
重すぎはよくないことはわかる。
今は俺も選手じゃないからいいけどな。
そら、マンチョの言い方にゃデリカシーがないがね。
だけど、肥えたまんまだと、90分体力がもたねぇし、
出番もないだろ。
きっちり絞って見返す気はねぇのかよ。
ああ、減量の仕方に悩んだらミドに聞いてみな。
あいつ10キロやせたらしいぜ。ブラジル人のトレーナーについたって噂だ。

明日の羅馬戦は世界中で放映されるってよ。
テレビは3割太って見えるって言うからよ。
やっぱり減量は必要だな。
アドリは食ったモンをリスト化して週2回体重を報告するように。



コメント

アドリの体重が50キロだか200キロだか知らんよ。やるべきことやってりゃそれでいいんだ。
それよか、マスコミがうるさくて夜も眠れないんだけどね。何人かミハの家に回してもいい?

オレ様の体重?確かにシマウマにいたときはベストより2,3キロ重かったけど、今はそうでもない。なれたんじゃねーの?(タメ口)

オレのCM見た?
いろいろぶつかって来るやつ。
ま、オレ様はスマートなまんまだったけどな。3割太って見える、は言い過ぎだな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/360-1682dc32
なかのひと
