 


もうちょっとやれるはずだがな 

touban1.jpg
:マテ吉
86814.jpeg

結局ドローかよ。最後の方はよかったんだけどな。
11対11じゃ仕方ねぇか。
にしても、サッカーというよりはほとんどケンカだったが
なんでいつもああなるんだ。
フラー鬼のやつ、俺様にぶつけてきやがってよ。
そら、ヘディングはしょっちゅうやってるが
顔だよ顔!エルボー食らったヤツもいたな。
ま、こっちもやってたけどよ。
よく最後まで人数が揃ってたもんだ。

試合はグダグダで丼がカンちゃんなみに余計な置き土産
PKを謙譲したもんだから、一気にいやな空気が漂ったよ。
あれでPKかよ、とは思うがルールだから仕方ねぇ。
終了間際に立花警部から同点に持ち込んだが
あれ、丼がガッツポーズするところじゃないから。
オウンゴールだし。ま、いいけど。

第1エースの座を奪われた皇帝様か?
あくびなんぞしてたから気にしてないんじゃないの?
珍しく惜しい1本もあったことだし、
手応えあったんじゃねーのかな?
あそこで、スーペル職人なら決めるんだけど。
ただ、アドリの場合はまだ体型がゆるゆるって気もするけどさ。



コメント

ったく、不思議ちゃん采配だの、なんでもアドリのせいにして逃げてるだの腹立たしいことばかりだよ。
私のチョイスは2トップはズラクレで、キーパーはセー猿ってことだ。文句あっか。

あのー、丼はマテ吉と組むと調子が狂うみたいなので、アタシとコンビにしていただけません?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/357-1b0abf94
なかのひと
