 


サンプドリア戦ですよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
86107.jpeg

今夜はホームでサンプ戦です。
呪いの白ユニじゃないから快勝したいもんだね。
といっても、カンタンに勝たせてはもらえないだろうけど。
気がつけばケガ人続出で、中盤が足りないじゃん!
とりあえずデキをセンターに…と思ってるんだけど。
夏にいっぱい出しすぎたかなぁ。ちびっ子から
ソックスの下がってる子までいなくなったしねぇ。
私はちびっ子は残したかったんだけど、ハ●監督に
ズラを作ってあげたい、って
行ってしまったんですよ。
ま、とにかく1月までは3日に1度の割で試合があるから
うまく回さないと。

先日リスボンで負けてから、【吠える!オーナーの談話室】に
取材の嵐でしょ。
アドリを見切った、とか噂が飛んでいるし。
次の監督は?なんて話も出てるって?
私はね、アドリアーノを見切ったわけじゃないです。
ただ、第1エースと思わないと言っただけで。
ズラえるにゃん戦術くんと同一線上ということです。
あ、チーノのことをすっかり忘れてた。
で、ズラとえるにゃんのコンビの方がいい、と言ったのは
現時点での話ですからね。誤解のないように。
リスボンでだって、アドリは得点するチャンスがあったものの、
キーパーが良すぎて点にならなかった。
本調子ならそこでねじ込んでるだろうにだからといって
アドリアーノ一人を責めるのは間違ってます。
ここまで大人な対応してるんだからそろそろダークサイドから
戻ってこれないかと思うんだけど。それはスルーでお願いしますよ


どうも私の【不思議ちゃん采配】がネタにされてるようだけど
やりくりが大変な中、考えるのは大変なんだよ。
その件じゃ立花警部にもよく指摘されてる。
ただ、左足ブンブンじゃ済まないからね。ミハ。


コメント

あのな。第1エースやないって言った時点で【見切った】んと同じやで。
デリカシーがないんか、奮起させようと思ってのかワシにはようわからんけどな。ガハハ

なーんだ、オレが第1エースってわけでもないのかよ(タメ口)

おいとセー猿2号も「いなくなった中盤」なんじゃけど。
忘れちょるのかね?

だからコザールちゃんに来てもらえばよかったのに・・・☆

  • [2006/09/16 23:54]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/356-37bfe9a2
なかのひと
