 


よくない兆候? 

touban1.jpg
:サムL
Samuel.jpg

この前さぁ、リスボンで負けちゃったでしょ。
それ以来ちょっとよくない雰囲気なの。
アタシも久々のスタメンだったから、おとなしすぎって
言われたクチだけど。
そのうち個人攻撃になっちゃったのよねぇ。

まず、泰造調子もツキもドイツに忘れてきたのかって、
おかんむりよ。
隣のF爺はお達者みたいだけど。追い出しちゃったものね。
それに、「イブラとのコンビはクレスポの方がいいとわかった」
なんて、人手が足りないとき言うことかしら。
またダークサイドに堕ちるわよあの子
戦術君は1ヶ月はダメで、チーノはいつ戻るかわかんないし。
中盤だってクチュがいないでしょ。
ご本人は言いたいこといったらすっかり忘れて、雨の中
水も滴るいい男なんて言ってたけどね。

ただ、オーナーが今年はもうダメだ、ってんで
次の監督探しを始めたみたいよ。
F爺がいてくれたら、たしなめてくれたと思うけど。
マンチョが気づいているかは謎ね。



コメント

オレの仕事にもかかわるんだかな。
あまり考えてるとは思えんなあ

次の候補はズラ、いやイブラの知り合いだと噂を聞いたとですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/355-d226ca85
なかのひと
