スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けてしもたとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。アウェイとはいえ、負けてしもたとですよ。
ま、途中で10人になってから追加点を取られなかっただけ
マシ
と思わないといかんとですけど。
揃って恐ろしい採点になっとるとですよ。
なーして、ポルトガルのチームにはいつも苦戦するとですかねぇ
呪いの白ユニではなかったとですのに。
アドリだけが悪かったわけではなかとですが、
傷つきやすかとですから、ダークサイドに堕ちてしまわんかと心配。
堕ちてしもたら引っ張りあげられんとですよ重過ぎて。
それにオーナーも暴走エンジンがかかってきたように見えるとですよ。
今度は誰を呼ぼうとしているとでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

まだ始まったばかりなのに欲しい病が出たみたいだね。とにかく今はボーイズがそれぞれ100%の状態に持っていくことだね。ミハ、なんとかできないかなぁ

ガキじゃねえんだから自力で何とかするだろ、てか、できなきゃマズイわな。

唯一の慰めは「ガラクティコも負けたってことかしら」って言ったら
立花警部に、一緒にされてうれしいのかって怒られちゃった

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/354-25b07ebb
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。