スポンサーサイト 


油断は禁物ですから 

touban1.jpg
;萬チーニ
86107.jpeg

先月も来たところなんだけど
ポルトガルに来てますよ。今日はCLのリーグ初戦でね。
世間の人は「楽勝だね」なんて言ってるらしいですけど、
「楽勝なんてありえない」ですからね。
カンタンに勝てるなんて軽々しく思っちゃいけません。
何しろ去年の黄色組との1戦がトラウマになってるんですよ私は。ガクガクブルブル
しかも、ポルトガルのチームとはイマイチ相性よくないんだよね。
去年もドローで逃げ帰ったような気がするなぁ。
しかも、今日は【困ったときの隠し玉】こと、
戦術くんが離脱してるでしょ。

かといって、アドリを続けてスタベンにすると、
ダークサイドに一直線!もシャレにならないし。
今日はズラと2トップにしようかと思ってるんですよ。
ほら、ズラは周りが見えるタイプでしょ。
アドリも「あ、周り見なくちゃ」って気づかないかなぁと。
ズラもガツーンと言ってくれたらいいんだけどねぇ。

ところで記者会見じゃ、立花警部の方が監督みたいだったって?
私はそんなに若々しく見えた?いや、照れちゃうなぁ
え?違う? いい年こいてカワイ子ぶるな?
でも、鼻をほじってるよりはいいでしょ?ハッハッハ
あああ、なんだか時間が迫って焦ってきちゃったよ

スポンサーサイト

コメント

カントクがそんなことだから皆が雰囲気に飲まれてしまったのではなかでしょうか…

  • [2006/09/13 15:47]
  • URL |
  • フリ男@留守番
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/353-2f9661ff
なかのひと
