 


ご機嫌だぜ♪ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
85595.jpeg

先月もワイン買いに来たような気がするけどな。
チャンピオンズリーグが始まるぜ。
ま、オレ様はほぼスタメン確定だがな。
今度はアドリと組めって言うんじゃねーか?

トリノじゃどう言われてるか知らねぇが、
オレ様は青黒に来て正解だったぜ。
オバさんパーマ呪縛からフリ~になったしよ。
オバさんパーマには、ボール持ったらごちゃごちゃ言われてよ。
うぜーんだこれが。
それがマンチョは好きにやれって(タメ口)
今の方が自由にできるし、オレ様には向いてる。
ちょっと脇の甘いところも憎めないよな。

チャンピオンズリーグで去年は3ゴールだったって?
今シーズンはもっと上を狙うね。体調もいいんだ。
去年よりはオレ様はビッグになってるしな。ハハハ

あと、オレ様が青黒で気に入ったのは立花デカだな。
アイツはスゲーや。サッカーをよく知ってる。オレ様は尊敬してるぜ。
一緒にトレーニングしだして1ヶ月だけどよ。
もちろん皆ともうまくいってるぜ。(タメ口)



コメント

だから立花デカじゃなくて立花警部だと言ってるだろうが。
「話し方教室」にねじ込むぞ

まあまあ。ズラ、いやイブラは、立花警部なことをほめたつもりだからよかではなかですか。
言葉遣いはそのうちになんとかするとですよ

  • [2006/09/12 22:14]
  • URL |
  • フリ男@留守番
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あの小僧のオレ様的態度を矯正するのはムリだろ。
あんまりひどかったらオレの学童保育に入れてやるけど…?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/352-cbf41506
なかのひと
