 


お誕生日おめでとう 

TO:すたんこびっち 様


イタリア時間ではまだセーフですので
お誕生日おめでとうございます。
お祝いのメッセージが届いています。
今すぐ読みますか?

元ラツィオが減ってさびしくなったもんだね。
今シーズンもケガと増量には気をつけて。
そろそろ売られたケンカを買わないことも覚えよう。ハッハッハ
FROM:萬チーニ

オレは現役じゃないから気にしなくていいが、
パンパンになる前に絞るよう体型体調管理しろよ
FROM:ミハ

そろそろ生え際に気ぃつけや。日頃の手入れが大事やで。ガハハハ
FROM:ヴェーロン

ドスコイトリオと呼ばれないよう、増量には気をつけよう。
といってもぼくは顔がぷにぷにするだけなんだけどww
FROM:サンティ

同じチームになったんだからケンカ腰にならないでね♪
FROM:P



コメント

ちょ、ちょっとPって誰?

  • [2006/09/12 01:36]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パオロ・オルランドーニではなかですか?でも、二人が話しているところは見たことがなかですけど。

  • [2006/09/12 09:02]
  • URL |
  • フリ男@留守番
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アンタたち、何言ってんのよ。パディたんことヴィエラたんに決まってるでしょ。

ヴィエラのヤツ「マジでジズーを自宅に招待するのか(怖)」ってよ。
別に家で取っ組み合いなんかやらねーよ。何心配してんだろ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/351-6db8dfb7
なかのひと
